Blog

阿部さん夫婦

abe02.jpgabe01.jpg

元仕事仲間であり友人でもある阿部さんのお宅にお邪魔し、食事をごちそうになった。
カレーのブログを立ち上げてしまうほど、カレーにこだわりのある阿部さんと、ベジタブル&フルーツマイスターでもある奥さんのユカコさんが手がけた手料理なので間違いがない。
完全にプロの味だ。

阿部さんはWebプロデューサー、プランナー、ディレクター、コーチング、デジハリの講師といういくつもの肩書きをもつ。
2人はYUKAFUMIというWeb制作チームを立ち上げ、小規模ながらも依頼者との対話を重視したWebサイトを手がけている。サイト立ち上げ後もコンサル的なことをやっていくという。

これは理想的ではあるが、実行するとなると色んな意味でも非常に難しい。
しかし、その理想に向かうために様々な仕事をこなし知識を入れ、資格などを取って、少しずつではあるが着実に歩を進めている。

Webディレクションという難しい立場の仕事に悩んでいたころを知っているだけに、阿部さんの努力と成長ぶりには本当に頭が下がる。
そしてそのような成長をとげることができているのは、ユカコさんの存在が大きいのだなとも感じた。

本当にごちそうさまでした!


YUKAFUMI:
http://www.yukafumi.net/
カレーライススペシャリスト:
http://blogs.yahoo.co.jp/b_piko
パーソナルコーチ:
http://fabe.cocolog-nifty.com

08.09.22.AM04:27

Voice

Leave a Reply
name:
e-mail:
url:
voice:

Track Back

http://plamo-tokyo.com/site/mt-tb.cgi/25