Blog

鎌倉旅する仕事場での仕事納め

shigotoba_2013.jpg

本日、鎌倉仕事場での仕事納めをしてきました。
僕の胃袋が大変お世話になった今年最後のbowlsも堪能w。

ここに通い始めてから早半年。
色んな人に出会い、一緒に仕事をしたりイベントに参加したり、
メンバーのサイト制作をさせていただいたりと、濃い半年間でした。

今まで様々な場所で仕事をしてきたのですが
出勤するときにこれほどワクワクする職場は初めてです。

鎌倉の景観がそうさせているのか、
参道の気の流れがよいのか、カヤックの推進力なのか、
この職場の人たちがそうさせているのか。
おそらくその全てが理由だったのではないかと思います。

育児ヘルプもあってなかなか毎日は来れなかったけど
来年はもっともっと足を運びたいなー。
もちろん嫁さんと相談して 笑。

それでは皆さまよいお年を〜!

13.12.28.PM08:00

Voice

1

Dayer says: Enough direct meds buy http://cronline9pharmacy.com/ , usa get for my hair But it arrived the cleansing say.

2016.09.22 | post by online url

Leave a Reply
name:
e-mail:
url:
voice:

Track Back

http://plamo-tokyo.com/site/mt-tb.cgi/138