Blog

TWDW 2014

TWDW 2014 今日から始まりますね。

実はサイト制作の打ち合わせを鎌倉の仕事場でやってたりしていました。

IMG_5608.JPG

デザイナーの荻野さんとロサンゼルスにSkypeでつないだり、ANTzの敏蔭さんにカマコンバレーの説明をしてもらったり、マッチポイントで横石さんとめちゃうまチキンカレーを食べたりと、すごく有意義な時間でした。
今後いい感じで鎌倉ともつながっていくといいなー。

そして当プログラムで個人的に気になるっているのはこの2つ。

11/20(木)「仕事 × 家庭 × 地域 × 学び」
11/23(日)Google 復興支援プロジェクト イノベーション東北「東北発、"ともに創る"新しい働き方」

「仕事 × 家庭 × 地域 × 学び」というキーワードは鎌倉に仕事場を移してからの plamo のコンセプトにすごくシンクロしてる。
ここに「文化」とか「遊び」も入ってくるイメージで 笑。

あと「女子のはたらき方マルシェ」もすごく行きたいけど
これは女子限定っぽいので無理か。


※ 写真はTWDW主催の横石さんとTWDWスタッフのやつづかさん

IMG_5607.JPG

14.11.19.AM03:59

Voice

Leave a Reply
name:
e-mail:
url:
voice:

Track Back

http://plamo-tokyo.com/site/mt-tb.cgi/152